2005.04.06

[w]えっ?岩手でもドラバラやるんすか?

ドラバラ鈴井の巣、新聞見てたら秋田でやることを知って「おっ、いいなぁ」と思ってたんですが、さっきテレビ見てたら番宣流れてました・・・岩手でもやるんですか。
HTBの隠れた全国ネット番組、NO MATTER BOARDの後番になるみたいですね。4月15日金曜深夜24:45から(つまりタモリ倶楽部のあと)。
でもHTBでの放送は終了したんすよね・・・何回目から放送されるんだろうか。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.01.28

[w]ミスターさん助監督の映画で火事

映画『台風』撮影セットで火災、けが人なし朝鮮日報日本語版

ミスターさん大丈夫ですか。

なまら怖かったよ!

とのコメントキボン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.12

impressTV特番

impressTV特番に藤村・嬉野両ディレクター登場。

fuji-ure01.jpg
いやいやいや・・・アットホームな。

fuji-ure03.jpg
浮田うるさい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.10

クレジットカード番号表示が変わった

そういえば昨日、ローソンでどうでしょう本を予約したんですが、
クレジットカードの番号が下4桁のみ表示になってましたな。

sui_cre.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.22

ムンクさん強奪される。

ムンクの「叫び」強奪 オスロの美術館 (Yahoo!ニュース - 共同通信)

なんとムンクさんがムンク美術館から強奪されたそうです。

現場に居合わせたフランスのラジオプロデューサーによると、美術館の見物客の前で武装した犯人グループが美術館のスタッフを脅した上で、盗み出したという。 このプロデューサーによると、同美術館には絵画盗難を防止する装置も警報ベルもなく、絵画は金属線で壁に掛けられていただけだという。

なんて大胆な。
たしかにどうでしょうのヨーロッパリベンジで見たムンクの「叫び」は、けっこうしょぼい飾られ方をしていたような気が。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.30

どうでしょうDVD受け取り

受け取っただけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.09

水曜どうでしょう新作が東京でも。

水曜どうでしょう official websiteにて、どうでしょう最新作の各地区での放送が発表された。

「KFB福島放送」7月13日~
「YTS山形テレビ」7月5日~
「YAB山口朝日放送」7月5日~
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日~
「テレビ朝日」7月10日~

ヤター地元IATでも放送あるよ!

しかし、ついにテレビ朝日でも放送ですか!関東ローカルかつ深夜の放送、というのはどことなく「探偵!ナイトスクープ」テイストなわけですが、なんかついにムーブメントが石のようなテレ朝編成をも動かしたということですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.17

onちゃん特別販売

放送ジャーナル Headline News

■HTB、東京国際アニメフェアに出展 HTBマスコットonちゃん特別販売 / 売上総額2億円、3万個の販売実績

2億円・・・すげぇよonちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)