2004.10.04

ホリプロスカウトキャラバンのグランプリは岩手県出身

グランプリは「株好き」女子高生sponichi.co.jp
ホリプロスカウトキャラバンGPはおっさんな16歳スポーツ報知
ホリプロキャラバンGPは16歳、賞金で株を買う!goo映画
佐藤千亜妃が4万人の頂点に日刊スポーツ九州
ホリプロスカウトキャラバン 岩手の女子高生栄冠中日スポーツ

ホリプロスカウトキャラバンのグランプリは岩手県出身の高校1年生、佐藤千亜妃さん(16)だそうです。

いやぁ岩手きてるなぁ。実写版セーラームーン出てた人(小松彩夏)とか、某LoveYoursとか・・・

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2004.03.18

お松新恋人

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン

なんだ佐橋さんか・・・
以前からちょっと噂になっていたから、何を今さら、という気がしますが、
松ヲタ的には山本某やゴジラよりよっぽどいい。

ただ今後アレンジが佐橋さん一辺倒になったりするのはいただけない。
ギタリストとしてすごいのは知っているが、たまに「ハァ?」というアレンジするからなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.12

七瀬なつみさん離婚していた

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン

そうですか・・・_| ̄|○
「はは」ファンとしてどうコメントしてよいやら不明・・・

つかTBSチャンネルの「ぽっかぽか」ミテェ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.05

地域限定“産直”アイドル

ZAKZAK

“産直”アイドルっていうネーミングはどうかと思うが。全部りんごとか米とかの名前じゃなきゃダメですか。
有名なのは酒田のだよね。

・・・うちの地元にもいますけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.20

ドコモがCMのDVDを遠野に寄贈

岩手日報

NTTドコモ東北(富岡齋社長、本社仙台市)の富岡社長は18日、昨年のテレビコマーシャル(TVCM)の舞台となった遠野市を訪れ、同市がロケ地となった「母の故郷」編を含む東北6県の6作品をDVDに収録した「ドコモ東北テレビコマーシャル作品集」50枚を贈った。

うわっ!これすごく欲しい。あおいCM6作品を一枚にまとめた非売品DVD。
しかしながらロケ中のオフショットやあおいからのコメントとかはなさげなのが残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.18

♪マツケンサンバ~

という曲が、以前どっかの店に入った時にゆうせんで流れていたのですが、
恐ろしくインパクトがあり、耳に残った割には調べようともせず今日まで過ごしていたわけです。

で、今日たまたま下のサイト、
腐女子の行く道、萌える道: この曲に想いを込めて
でこの曲が何者であるかを知ったわけです。

ってか、けつだいらまん松平健かよ!サンバかよ!
どっかの芸人がギャグで出したのか?にしてもマツケンなんて芸人はいないなぁと思っていたのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.16

追憶の200X年: 小野真弓、歌います

追憶の200X年: 小野真弓、歌います

そうですか遂に・・・
今度はラジオの一人しゃべりに挑戦してくれ。サブアシついてるんじゃダメ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は西田尚美の誕生日。

今日のなりスケ 2月16日。
漏れがハッキリと西田尚美を意識し始めたのは、1996年に放送されたフジテレビ系ドラマ「いつかまた逢える」だったと思うなり。それとメナードビューネのCMなり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

27歳イノッチ 春から高校生になる

27歳イノッチ 春から高校生になる

日経エンタのコラム「アイドル武者修行」はたまに読むが、なんかひたむきな感じが伝わってきますな。イノッチなら全単位取得して卒業しそうな気がする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)