2005.04.12

[w]おおおっ、「美女缶」が「世にも奇妙な物語」でリメイクされてやがる

美女缶(公式)

美女缶DVD(amazon.co.jp)

これは数年前の「みちのく国際ミステリー映画祭」で何か賞を(オフシアター部門 グランプリだそうです)取り、なぜか岩手ローカルでなぜか2回も放送されたんですが、

まさか監督自らリメイクで全国放送とは。確かに「世にも奇妙」向きですけど。
いやぁ新聞のテレビ欄みてびっくり。

ちなみに公式のblogには

オリジナル版で隣人役として好演した小澤喬も出演しています。

おおっあの怪しいヤツ出るのか!かなり楽しみ。

Continue reading "[w]おおおっ、「美女缶」が「世にも奇妙な物語」でリメイクされてやがる"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.04.06

[w]えっ?岩手でもドラバラやるんすか?

ドラバラ鈴井の巣、新聞見てたら秋田でやることを知って「おっ、いいなぁ」と思ってたんですが、さっきテレビ見てたら番宣流れてました・・・岩手でもやるんですか。
HTBの隠れた全国ネット番組、NO MATTER BOARDの後番になるみたいですね。4月15日金曜深夜24:45から(つまりタモリ倶楽部のあと)。
でもHTBでの放送は終了したんすよね・・・何回目から放送されるんだろうか。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.04.03

[w]山本志織さんがニュース7土日気象情報担当に

昨日何気なくNHKのニュース7を見ていたところ、
気象情報のコーナーで、「今日から荒嶋さんに代わって・・・」と出てきた人を見て茶を噴出した。

山本志織(しおりん)さんじゃねぇか!・・・

Continue reading "[w]山本志織さんがニュース7土日気象情報担当に"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.02.14

[w]あの関口ジュニアがまた旅に!「列島縦断 鉄道乗りつくしの旅」

新・不条理日記さんとこで知ったんですが。

列島縦断 鉄道乗りつくしの旅~JR20000km全線走破~

あの最長片道切符でおなじみの関口ジュニアがまた旅に出る!
しかも前回の旅で乗れなかった路線に乗り、JR全線乗り潰しを目指すときた。前回がBS15周年記念だったかだったのに、規模が大きくなってないか?

しかも春編と秋編に分け、BSHiとBS2の毎朝同時生中継ときた。
やっぱこういう番組が企画・実現できるのがNHKの強みだよなぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.05

冬の輪舞

http://www.tokai-tv.com/fuyurin/

冬の輪舞・・・うわぁ・・・タイトルだけでうわぁ・・・

詳細は明日。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「東京ミチカ」見たよ

http://www.fujitv.co.jp/michika/

ごめ、感想はあした書きます・・・

| | Comments (0) | TrackBack (1)

フェイント半井さんふたたび

そういえば昨日、3日の7時のニュースで「よし、今年初半井さん!」と思っていたら、
荒嶋さんでした。そうか仕事始めは4日からか・・・

で、今日が初半井さん。帽子を小道具に使ってきました。
クリスマスのときは靴下を使ったりと、ファンにはうれしい萌えポイントを作るようになってきましたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.31

テレビ局が廃業するとき

いつも見ているテレビ、それがある日突然映らなくなったらどうしますか?
そんな事態がお隣の国で起こりました。

Continue reading "テレビ局が廃業するとき"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フェイント半井さん

今日の7時のニュースで「今年の半井さんも見納めか・・・」と思っていたら、
紅白の間のニュースの天気予報で登場。

ファンにはすげーフェイントでの登場。やるなNHK。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.24

クリスマスに・・・

期待することといったら、

半井さんサンタ

だな(爆)
七夕には浴衣で登場していただいたので、可能性がないとは言い切れない。
せめて帽子だけでも・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧