« 近況 | Main | »

2008.08.31

ココログプラン変更

超超超お久しぶりです。
長い間の懸案だった、ココログのプラン変更をしてみました。
プラス→ベーシックです。
ドメインマッピングしかプラスの利点を使っていなかったんで、
それに472.5円/月を払い続けるのはいくらなんでも無駄でしたね。
8月末日に変更を完了。やっとスッキリです。

なんで、今後独自ドメイン(http://blog.waterblue.jp/)は、ココログのドメイン(http://waterblue.air-nifty.com/)に
飛ぶだけになります。
Permalinkが独自ドメインになっているものは404になるかと。

しかしログインして最初にやった作業が、大量のスパムトラバやスパムコメントの削除ってなんだかなぁ。

現在は、はてブの活動が多いかな。基本的に受け身人間なので、
何か元ネタがあって、それをちゃかすというのが性に合ってます。
その手のネタをblogに書いてもねぇ・・・という気がしますし。

もし何か新ネタを手に入れたら、書いていきたいと思います?本当か?

|

« 近況 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003/42333971

Listed below are links to weblogs that reference ココログプラン変更:

« 近況 | Main | »