« 「ココログアフィリエイト」はじまる | Main | ホリプロスカウトキャラバン特番 »

2004.11.06

「ココログアフィリエイト」、書籍以外でも登録可能

「ココログアフィリエイト」の amazon アフィリエイトで設定してみました。
で、リストへの登録は書籍しかできないっぽく書いてますが、

「ISBN番号のところにASIN番号入れたらどうなるんだろう・・・」

と思い立ってやってみたら

あっけなく通りました。
つうことで、CDでもDVDでもウレタンまくら(笑)でも紹介可能ですよ!

|

« 「ココログアフィリエイト」はじまる | Main | ホリプロスカウトキャラバン特番 »

Comments

そうですね。ココログでもアフィリエイトが簡単にできますよね。

2004年からできるようになったんですね。

当時を思い出して、思わずコメントしてしまいました。^^

Posted by: 電脳乞食 | 2010.04.28 at 14:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003/1883094

Listed below are links to weblogs that reference 「ココログアフィリエイト」、書籍以外でも登録可能:

« 「ココログアフィリエイト」はじまる | Main | ホリプロスカウトキャラバン特番 »