« 27時間テレビとスマステが同時生放送 | Main | さきっぽ再び。 »

2004.07.26

三浦佐季子カメラマン

今回の27時間テレビ、個人的に特に目を引いたのが、
「FNS全国一斉期末テスト」に、岩手めんこいテレビの代表として出場した、

三浦佐季子カメラマン

である。ぱっと見中高生にしか見えないそのルックスと慣れないテレビ出演に恥ずかしがるしぐさから、男性陣から「かわいい、かわいい」と連発されたあの娘である。

「こりゃあ2ちゃんも盛り上がっているだろう」とフジ実況板を覗いたところ、既に単独スレ(現在DAT落ち)が立ち上がっており、程なくテレビサロン板に単独スレが立ち上がる始末。(他にもモ娘。板にもなぜか単独スレが)

めんこいテレビの応援陣が持っていた、彼女の写真が張ってあるうちわを「欲しい」とのたまう者や、答え合わせの際に岡村さんにイジられた、カブトムシの幼虫の絵をAAにする者まで現れた。

多分もうテレビに映ることはほぼないのでこの盛り上がりも下降線を下るんだろうが、なんかそれはそれでもったいない気もするので、「空飛ぶ三輪車」(自社製作番組)に出すとか、サイトにインタビュー載せるとか、メールマガジンに日記を載せるとか、何か考えてくれ>めんこいテレビ

ちなみに「FNS全国一斉期末テスト」には北海道代表として、元岩手朝日テレビの水野悠希アナウンサーも出場してたが、えらいはじけっぷりで、岩手にいたころは何だったんだと思わせましたな・・・

|

« 27時間テレビとスマステが同時生放送 | Main | さきっぽ再び。 »

Comments

TBさせて頂きました^^。
カメラマンが局の顔のテレビ局なんて聞いたことないですが、さきっぽのキャラクターなら人気出そうですねぇ。

Posted by: nano | 2004.07.27 at 18:23

ありがとうございました。
局の顔、ってとこまで行くかどうかわかりませんが、何らかの形でまた見たいですね。

Posted by: waterblue | 2004.07.28 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003/1049407

Listed below are links to weblogs that reference 三浦佐季子カメラマン:

» 【アラッ】27時間テレビ【さきっぽ!】 [the meager]
FNS27時間テレビ 「楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん」と、27時間ずっと、心の中から叫び続けたくなってしまうFNS27時間テレビをお届けします。(フジ... [Read More]

Tracked on 2004.07.27 at 18:16

« 27時間テレビとスマステが同時生放送 | Main | さきっぽ再び。 »