« ヤプログが開始だそうで。 | Main | もうずっと人大杉 »

2004.06.15

ヤプログ一番乗りは?

オープンしました。12時オープンとはいえ若干のフライングもできたようです。
ちらっとみてたりしますが、ユーザー登録の前にスキン選びから始まるわけですか。
しかもそのスキンイメージもポップアップされるという凝りよう。

ついでに規約にはこんな一文が。

弊社は、利用者のサーバー使用領域からの一日のデータ転送量が300メガバイト以上となった場合、そのブログへのアクセスを制限または停止することができます。

一日300メガまでという制限があるそうです。


で、このヤプログ一番乗りはダレだったのか?
明らかにテストデータだったり、スタッフのblogならびにサエキケンゾウ氏などのフライングでエントリされたものを除いていくと・・・

その日ブログ

11時36分のエントリ。一応これが一番乗りではないかと。

・・・いやぁ、それもなんか早すぎるんですよね。
となるとかなぁ・・・11時52分。
その次がアナろぐで11時53分。

|

« ヤプログが開始だそうで。 | Main | もうずっと人大杉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003/772500

Listed below are links to weblogs that reference ヤプログ一番乗りは?:

« ヤプログが開始だそうで。 | Main | もうずっと人大杉 »