« 水曜どうでしょう新作が東京でも。 | Main | 列島縦断 鉄道12000kmの旅 ダイジェスト »

2004.06.10

ココログランクダウン○| ̄|_

bulkfeedsのstatsにて、ココログがはてなダイアリーに続いてずっと2位だったんですが、なんとJUGEMとlivedoor Blogに抜かれたそうです○| ̄|_

そういえば私はこの2つのblogには開設してないですね・・・はてなダイアリーとココログ(ここ)とexblogとgoo Blogは開設してますが。

livedoor Blogは、前身のエッヂが(つかオン・ザ・エッヂのころから)、どうも。あんまり。好かない(原因不明)ので。
JUGEMはccドメインなのでイヤ。日本人がココス島のドメインなんて使っちゃいけません!あとエントリへのリンクが静的htmlじゃないのもどうも好きじゃないですね。

|

« 水曜どうでしょう新作が東京でも。 | Main | 列島縦断 鉄道12000kmの旅 ダイジェスト »

Comments

そういえば、bulkfeedsがココログpingサーバをアグリゲートしなくなったから、今回のような結果になったのでは?と勘ぐってみるテスト。
あとうちみたいに、ドメインマッピングしているblogはbulkfeeds的にどういう扱いになってるんですかね?

Posted by: みず | 2004.06.10 at 18:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003/742334

Listed below are links to weblogs that reference ココログランクダウン○| ̄|_:

« 水曜どうでしょう新作が東京でも。 | Main | 列島縦断 鉄道12000kmの旅 ダイジェスト »