« May 2004 | Main | July 2004 »

2004.06.30

青いバラ

Yahoo!ニュース - 時事通信:世界初の青いバラ

とても関係がないが、奥のおねえさんがちょっと萌える。

サントリーとかキリンって、あんまり知られてないけど、花作ってるんですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうでしょうDVD受け取り

受け取っただけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.29

携帯が精子に悪影響

nikkeibp.jp 携帯電話、精子に悪影響与える可能性=ハンガリーの科学者ら◇ロイター

ハンガリーの科学者らによる研究チームが、携帯電話は男性の精子に悪影響を与える可能性があると発表した。ただ、専門家らは結論付けることはできないとしている。
研究報告は、携帯電話を腰付近のポケットやウエスト装着型のケースに入れて持ち歩いていると、精子の数が約30%減少すると指摘。

ポケットに入れて持ち歩いています。どうりで最近(以下自粛)

どこに入れて持ち歩いたらいいんですかねぇ。胸ポケットかなぁ。
もしくはかばんか。ネックストラップか。

私だけかもしれませんが、ネックストラップに携帯ぶら下げてるのって、何か恥ずかしくありません?

電波関係の仕事に着いている方(男性)って、女の子供が生まれる例が多いんだそうです。電波と精子ってなんらかの関係があるんでしょうねやっぱ。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2004.06.28

IQサプリ:会員ナンバーと席順

サプリマスター
001 今田耕司

第5回(6/12放送)
025 山田花子
017 ウエンツ瑛士
018 石塚英彦
026 若槻千夏
015 森永卓郎

第6回(6/19放送)
030 桜庭和志
030? 安倍麻美
018 石塚英彦
031 室井佑月
032 浜口順子
(モノサプリ)
011 えなりかずき
041 石川亜沙美(027は間違い)
018 石塚英彦
042 MEGUMI(028は間違い)
043 間寛平(029は間違い)

第7回(6/26放送)
033 内田恭子
034 高島彩
035 中野美奈子
036 佐々木恭子
037 阿部知代

特筆すべきは第6回。モノサプリでいきなりメンバーが変わるという驚きの事態に見ていてしばし呆然。会員ナンバーは出ていたかどうか忘れてしまいましたが、多分上記であっているかと。

で、桜庭和志が30番と表示された後、安倍麻美も30番と表示されていた気が?これ以降1番ずつズレたままナンバリングは継続されています。

怒涛の出演陣の変化を見せた第6回でも石ちゃんが継続して出演。これはかなりの大安定ぶりである。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

お笑い三陸ボンバー

Yahoo!ニュース - 河北新報 お笑いで街を元気に 宮古の女子高生8月にライブ企画

自分たちのまちを「お笑い」で盛り上げようと、宮古市内の女子高生らが、プロの若手芸能人を招き「お笑いライブ」を企画した。

記事タイトルだけ見ると、女子高生たちがお笑いを目指して公民館でライブ、かと思いきや本職(若手だが)を呼びますか。

~お笑い三陸ボンバーin宮古~

サブタイトルすごいです。「サブタイトル:ウニは終わったのか?」

ユニークなのは出演料の支払い方法で、一部をウニやサンマなど三陸の海の幸で現物支給する。

いまどき現物支給とは、若干かわいそうな気もしますが、ウニならいいかもしれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

法林先生が N のタイアップ記事

▼法林岳之 徹底レビュー▼ N506i編

法林先生がケータイ Watchで、N506i のレビュー記事を。
URLを見て分かるように、なんとタイアップ。

いままで N をけちょんけちょんにけなしてきた法林先生だけに、今回のタイアップは口封じか?

あの辛口が「ケータイなら俺に聞け!」でも聞かれなくなるか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眞鍋かをりココログ

ココログよりメール。7月からプラス・プロは有料になりますよと。
ドメインマッピングしちゃったしなぁ。このままプラスで行くしかないなぁ。

今ブログ界で大ブレーク中の加藤ローサさんのココログがスタート!眞鍋かをりさんのココログも近日開始予定です。ぜひトラックバックに参加してくださいね。

ふーん、次は眞鍋かをりかぁ。

個人的にやってほしいのは、マナカナに別々にblogを書いてもらって、どんだけ内容が似てるか、どのへんが違うのかとかとか具体的に検証してみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.06.27

test

p align right

p align center

div align center

div align right

div align center

div align right

p align が効かずに div align が効かないのはなんでだろ~

分かった・・・ styles.css に p は text-align: left って入ってるからか・・・これは仕方ないよ・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.06.25

0.9.1

BlogWrite Free 0.9.1

ばっちりですか?

ちゅうおう

みぎはし

いんでんと

いんでんと

背景色

今のHTMLはCSSで修飾するようになってしまいましたからねぇ。私も古い人なのでいまだに<FONT SIZE>とか<CENTER>とか書きかねない。

でも <p align="right"> が効いてないのが不思議ですね。段組の関係かなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だめぽ・・・

やっぱ反映されてない・・・

BlogWrite.htmp にはちゃんとCSSタグが入ってるんですが、それが上がらないのかなぁ・・・

追記

あ、そういえば、観測気球さんとこで指摘されていた過去記事の取得画面の乱れはバッチリ直ってます。

あとそれから、http://www.witha.jp/blog/archives/000069.html何か私の出した要望を検討いただけるということで・・・ありがとうございます。

ユーザーとしてバグ出しや要望上げぐらいしかできませんが、どんどん使っていきたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

再テスト

先ほどの記事、(これもですが)BlogWrite Free 0.7でエントリしたんですが、いろいろ色つけたりフォントサイズ変えたりしたんですが、反映されてないんですよねぇ・・・

<span class="c1">上戸彩</span>たん

とかソース見ると書いてあるんですが、styles.css みても c1ってのがないんですよね。

などと書いていたら、0.9がリリースされたので再度これでテスト。

イタリック、アンダー、ボールド、赤、青、

背景色を変える

中央寄せ

18ぽ

どうですかね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

あずみ2が断がいでロケ

岩手日報。あずみ2のロケが鵜ノ巣断がいで行われたそうです。

残念ながら、上戸彩たんは合成のため来ず。(´・ω・`)

実はこの鵜ノ巣断がい、自○の名所としても知られてたりします。それを知って行くとなんか気味が悪い気がする場所であります。

あずみ2の該当シーンに何か写っていなければよいのですが・・・(((( ;゜Д゜)))

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.06.24

ブラクラGIFが流出

窓の杜

さまざまなアプリケーションを異常終了させるGIF画像がインターネット上に流出しているという情報を発見した。具体的には、特殊なGIF画像を含むWebページをIEで表示すると、IE自体が異常終了するという内容。

そのGIFが仕掛けてあるサイトを表示するだけで、IEが異常終了してしまうという、とんでもないGIFが流行する予感!

なんらかのコードが仕組まれているのなら、アンチウイルスソフトでの対応も可能だろう。アンチウイルスベンダーの対応が待たれるところ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

加藤ローサのblogが早くも3回目の更新

今日の開設より各blogで祭り並みの反応があった、加藤ローサのBlog de チェキ日記であるが、本日早くも3回目の更新。

イベント中ですという短いメッセージ。もしやこれは「モブログ」って奴ですか?!<違った

ブロガーの素質ありと考えてよいか。

全く関係ないが、めざましテレビの占いのパラパラまんがはどうにかできないんだろうか。あれじゃローサがかわいそすぎる。

追記。やじうまPC Watch。イベントのレポート。

blogに挑戦では、24日よりココログに開設された「加藤ローサのBlog de チェキ日記」にアクセスし、更新を試みた。が、残念ながらうまくいかず。

この瞬間、かなりの数のブロガーが (´・ω・`)ショボーンとしたに違いない。

ところで、チェキで撮った写真が無いのにチェキ日記とはこれいかに。VAIOをプレゼントされたそうですが、ついでにCyberShotとSO505iSもつけて、デジカメ日記やモブログもできるようにしてあげてください。

追記。 ASCII24:加藤ローサ、“お台場ソニースタイル”で“VAIO LIFE Academy”の課外授業。blogネタは1行だけ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

BlogWrite Free 0.7

BlogWrite Free 0.7が出たそうです。

HepCat Dev and Test: また言われたぁ!BlogWrite

厳しいユーザーにいろいろ言われて怒ってます・・・
HTMLのコードは確かに正しくないとダメなんでしょうが、それ以前に、カンタンに文字修飾してblog投稿ができる、かつフリーソフトという、その辺のブレークスルーを評価すべきではないかとは思いますが・・・ま、似たようなソフトが多いんで他と比較されがちですよね。
HTMLの文法的に多少汚くても見えればいい人にはそれでいい訳で。

リンク先のサイトで、他のBlogエディタとの比較表が公開されていますが、なぜ他のシェアウェアなどのツールと比較されているのが、機能を大幅に削ったBlogWrite Freeの方なのかまったく訳ワカメ。

確かにわけわかめ。

Ubiなんとかというのが、INTERNET Watchとかで紹介されてBlogWriteが無視されてんだよ!と。

ソレは多分Ubiなんとかが編集部にリリース文を送ったからではないかと予想。
窓の杜とかに掲載依頼してみてはどうでしょう。

あとFree版と有料版の機能の違いはやっぱり示して欲しいですね。
Free版はトラックバック打てないってのが、有料版との違いですってことにするならそれはそれでいいですし。

あ、あと個人的に、UKblogみたいに、IEの右クリックで起動したりできればいいなぁと思いますが、それも有料版の機能だったりしますかそうですか。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

一青窈 * 80% = 平井堅

今日のトリビアは笑いましたな。
しかしながら、
05.jpg
結構有名だったようで。flash見ないからなぁ。

どうでもいいですが、大泉さんはMステ出演の際、以前ラジオのゲストで来た一青窈と話をしていたそうで、looserの東京公演の際には一青窈が見に来たりと、何気に親交があるようです。

どうだろう、次のCDは一青窈 with 大泉洋とか。YYと書いてダブルヨーと読ませるとか。ダメですかそうですか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.22

BlogWrite Free Ver0.6

が出ましたな。前のエントリで指摘した、コメント・トラックバックが不可で投稿されるという現象は直していただけたようです。ありがとうございます。

前に比べてパラグラフの変な記号が出てなくてスッキリ。これ、HTMLなしのプレーンテキストモードがあればなぁと思っちゃいますね。私あんまり変に文字の色を大きくしたりとかしないんでねぇ。

インデント

背景を変える

引用

引用とインデントの違いってなんだろうとか疑問に思うことは不許可ですかそうですか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.21

BlogWriteFree

先日ご紹介した、BlogWriteの無料版、BlogWriteFreeが公開されたようです。さっそくこれで書いてみるてすとですよ!

機能は、WISIWIGによる編集や、過去記事を取得しての編集が可能といった機能に制限されております。有料版にあったPing関連のオプションや、トラックバック送信機能さえついていないという仕様です。(´・ω・`)

で、先にエントリしたlivedoorの記事もこれで書いたのですが、コメント・トラックバックができなくなってる・・・

 

 

もしやコメント・トラックバックを受け付けない設定で投稿されてますか?

 

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

livedoor blogを退会する際に

セキュリティホール memo

ライブドアに作ってない俺は勝ち組!なんて言ってちゃいけません!

 

入会画面は以下。

https://ssl.livedoor.com/signup/input?.next=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.com%2Fcms%2Farticle%2Fadd

 

んで、退会の画面は以下。

http://isp.livedoor.com/onlinehelp/mailform/mail_signout.html

 

なるほどー入会時には入力のいらない住所と電話番号が退会時には必要と。

カナーリ素敵な仕様ですね!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.06.20

BlogWriteで他のPingサーバーにPing

昨日BlogWriteで投稿してみるテストをしましたが、投稿する際Pingサーバーが任意指定できると書きました。
MyblogjapanのPing送信先「http://ping.myblog.jp」を指定(つうかすでに入っている)し投稿。
そして以下が結果。

04.jpg

ヤターちゃんとPing飛んでたよ!
これでPing飛ばしまくりですね!ってそんなに飛ばす意味あるのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12000kmの旅2

BSの再放送が朝6時10分からだから、録画予約して就寝。
と録画されたテープを再生したら頭5分ニュースが。

( ゚д゚)ポカーン

台風のニュースでBSまで予定ずらしてんじゃねぇよNHK・・・_| ̄|○

・・・たぶんもう絶対再放送してくれないし・・・○| ̄|_

| | Comments (0) | TrackBack (0)

BlogWriteで投稿してみるテスト

ウィザシステム BlogWrite
blogクライアント。いろいろできるみたい。投稿だけじゃなく、過去ログ編集したり削除したりとかも。
投稿先URL(エンドポイントURL)はやっぱりhttpsじゃないのね・・・
なんかPing打つ先が指定できるオプションがあるんだが・・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12000kmの旅

冬ソナが10分押しだから、1時15分からか。さて録画準備・・・
とテレビをつけたらすでに関口ジュニアが。

( ゚д゚)ポカーン

気を利かして繰り上げてんじゃねぇよNHK・・・_| ̄|○

だがしかし、BSでも朝にダイジェストの再放送があるらしい。助かった。

・・・先週気づいてれば良かったよ・・・○| ̄|_

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.18

風光迷微さんです

ITmedia PCUPdate:今宵、あなたと添い寝した――紹介します。私のダーリン「風光迷微」さんです

こ、この切れたタイトルはもしや・・・

[岡田有花,ITmedia]

またあんたか・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Yahoo!BB顧客全データ漏れていた

NHKニュース

「ソフトバンクの子会社の元派遣社員から入手したパスワードを使ってヤフーBBの加入者の個人情報とともに通話記録を手に入れたが大量の情報を見てこわくなり記録した携帯用のパソコンをすぐに電子レンジで熱して壊した」

怖くなりってあぁた、自分で引き出したんだろうが・・・
しかもパソコンをチンするとハードディスクのデータが読み出せないようになるんですか?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ココログのディスクロージャー

下につまらないエントリまでして何を書きたかったかというと、そういうことです。
ディスクロージャーって微妙に意味合いがちがうかもしれませんが「情報公開」みたいな意味で考えてください。

Continue reading "ココログのディスクロージャー"

| | Comments (2) | TrackBack (2)

↓のエントリ。

またつまらんエントリを増やしてしまった・・・○| ̄|_


・・・寝よ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ディスクロージャーの話。

戯れにyaplogにアクセスしてみたりしますが、この時間帯はやっぱり重いですね。
なんかここ数日の出来事を「ブロガーの民族大移動」なんて言ってるひともいますが、なんかにわかには信じられないんですよね・・・ホントに「大移動」してるの?タダだからいろんなとこに登録して、味見orつまみ食いしてるだけじゃないの?もしくは本当に、ブロガーの絶対的人口が増えてるの?

タイトルと関係のない話はこのへんにしてと。

Continue reading "ディスクロージャーの話。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

社長もお詫び。

古川社長のblogに今回の人大杉の件が出たようです。

で、そのエントリへのトラックバックを見ていて、一番まとまっていてかつ前向きな提言をしているのが以下のエントリ。
むいむい星人の寝言: 今後のココログに望むこと

ProxyError等は想定外だったというのは多分当たりで、その辺を対策してなかったってのはまぁ、仕方がないかなと。発生するであろうケースをすべて想定できる人なんて皆無です。

ただ、エラーメッセージに画像貼ったりして凝ると、負荷が上がっているところにさらにトラフィックが発生しちゃいますんで、分かりやすく、シンプルに表示するのがいいのかと。・・・やっぱり「もうずっと人大杉」か?

あと、ユーザーが定量的にサーバの負荷状況を確認できるような手段があればなおいいのかもしれませんね。ダイヤルアップなんかではアクセスポイント利用状況がグラフで確認できたりしますし、2ちゃんねるでも鯖監視所があったりしますが、ああいうのをがあれば、負荷の高い時間帯を避けてエントリすることも可能になるかと。
ただ、そういうのを公開するのは他社に自社の状況明かすことになってしまうのでやりたがらないかもしれませんがね。
ですが実は今回の問題のキモは、ディスクロージャーに関係する話だったりするのですが、コレはまたエントリを変えて。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.17

中華 なにわ 洋食

堂本剛の正直しんどいで出ていたお店。正確には「中華 洋食 なにわ」らしい。

gaden.jp

見た目ただの小汚い定食屋にしか見えない。しかしながらマスターはホテルオークラで20年勤めていたという名シェフ。「中華」と「洋食」のダブル看板を持っているのは、親父さんがやっていた中華料理屋を継いだためだという。

その見た目と味のギャップから、そこそこ知られた店らしく、テレビや雑誌でも取り上げられているらしい。

正直しんどいでは、居間に上げられ、空きペットボトルに入れられたドレッシングに驚き、しかしながらそこで食べるフルコース料理の美味さに驚いていました。

なんかこういう店すげぇ好きだなぁ。香川のうどん屋に通じるものがあるかもしれん。
本気で一度行ってみたい。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.06.15

もうずっと人大杉

ココログ、2ちゃんねるを参考に人大杉対策を実施

笑かしていただきました。
元ネタ:異常乾燥注意報:ココログが夜間の負荷対策を検討

Continue reading "もうずっと人大杉"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ヤプログ一番乗りは?

オープンしました。12時オープンとはいえ若干のフライングもできたようです。
ちらっとみてたりしますが、ユーザー登録の前にスキン選びから始まるわけですか。
しかもそのスキンイメージもポップアップされるという凝りよう。

ついでに規約にはこんな一文が。

弊社は、利用者のサーバー使用領域からの一日のデータ転送量が300メガバイト以上となった場合、そのブログへのアクセスを制限または停止することができます。

一日300メガまでという制限があるそうです。


で、このヤプログ一番乗りはダレだったのか?
明らかにテストデータだったり、スタッフのblogならびにサエキケンゾウ氏などのフライングでエントリされたものを除いていくと・・・

その日ブログ

11時36分のエントリ。一応これが一番乗りではないかと。

・・・いやぁ、それもなんか早すぎるんですよね。
となるとかなぁ・・・11時52分。
その次がアナろぐで11時53分。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤプログが開始だそうで。

ココログが重いのが改善されない中、本日新しいblogサービスが開始だそうで。

ヤプログ

って、「ヤプース」ってなんだっけ?・・・あぁ、日記レンタルですか。
GMO傘下なのがびみょーですが。

・・・で、このバレンシアオレンジにキモい顔を描いたようなキャラは何ですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ココログ、メンテがあったが・・・

ログイン画面、23時ごろは↓ですよ_| ̄|○

perr.jpg

このエラーメッセージから見ると、プロキシが内部サーバからのデータを返せなかったって感じだろうか。
内部サーバのほうでかなり負荷が上がっているんですかね。
ただでさえ重いMTに、SSLとプロキシが絡んでいるので余計に重くなると。

まぁなんだかんだ言ってやっぱり人大杉だってことでしょうか。blog人口増えすぎと。
対策採られるまで加入者制限とかエントリ数制限、てのも難しいでしょうしなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.14

「恋のから騒ぎ」ドラマ化

Yahoo!ニュース - スポーツ報知

なんか下にあるストーリーのあらすじだけ見てても笑える・・・
時間がないのでまたあとでコメント。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.06.13

列島縦断 鉄道12000kmの旅 ダイジェスト

録り逃した・・・○| ̄|_

ちなみに今日は先週BSでやった、「ここまで来ました!列島縦断 鉄道12000kmの旅」が放送。
午後2時15分~3時15分です。

ついでに同じ時間帯に最強のパスタ!?日本列島を行くさぬきうどん五番勝負なんてのもあったり。

あぁ。こんなときにWチューナー内蔵のRDがあったら・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.06.10

ココログランクダウン○| ̄|_

bulkfeedsのstatsにて、ココログがはてなダイアリーに続いてずっと2位だったんですが、なんとJUGEMとlivedoor Blogに抜かれたそうです○| ̄|_

そういえば私はこの2つのblogには開設してないですね・・・はてなダイアリーとココログ(ここ)とexblogとgoo Blogは開設してますが。

livedoor Blogは、前身のエッヂが(つかオン・ザ・エッヂのころから)、どうも。あんまり。好かない(原因不明)ので。
JUGEMはccドメインなのでイヤ。日本人がココス島のドメインなんて使っちゃいけません!あとエントリへのリンクが静的htmlじゃないのもどうも好きじゃないですね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.06.09

水曜どうでしょう新作が東京でも。

水曜どうでしょう official websiteにて、どうでしょう最新作の各地区での放送が発表された。

「KFB福島放送」7月13日~
「YTS山形テレビ」7月5日~
「YAB山口朝日放送」7月5日~
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日~
「テレビ朝日」7月10日~

ヤター地元IATでも放送あるよ!

しかし、ついにテレビ朝日でも放送ですか!関東ローカルかつ深夜の放送、というのはどことなく「探偵!ナイトスクープ」テイストなわけですが、なんかついにムーブメントが石のようなテレ朝編成をも動かしたということですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.06

メイセイオペラが「プロジェクトX」に

岩手日報:メイセイオペラが「プロジェクトX」に

地方所属馬で初めて中央GⅠレースを制したメイセイオペラ号が、NHKの人気ドキュメンタリー番組「プロジェクトX 挑戦者たち」に取り上げられる。

エーックス・・・

これは、地方から中央に挑んだ男たちの、奇跡の物語である。
(Na 田口トモロヲ)

かぜのなかのすーばるー
   すなのなかのぎーんがー

いやーついに岩手ネタがXにご出演ですよ。
めでたい。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2004.06.04

高田社長、漏洩事件を語る

「情報漏洩に対するマニュアルがあったわけではない」(ジャパネットたかた社長 高田明氏) - nikkeibp.jp - インタビュー

なんかすばらしいですな。
「お客様との信頼」を大事にするということは多分カメラ屋の頃から変わってないんでしょうな。

そういう姿勢で自然にやったことが、こういう反響になってしまって、申し訳ないくらいです。私流、ジャパネット流のやり方、ということに尽きるのですが、これが当たり前になってもよくないと思います。企業それぞれのやり方を考えるべきで、それが正しいか正しくないかは場合によると思います。

実際、即自粛、と言う措置を決められたのはやはりトップダウン型かつトップ自らが営業行為に出ているこの会社だからこそ、といえるのでしょう。だから「即自粛」と言う答えが「スタンダード」となるべきではない、ともおっしゃっていますな。

ただ、どのように顧客に対するか、信頼を取り戻すのか、という面で他社が参考にするところは多いのではないかと思われます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.02

ココログ全文検索キター

blogサービス[ココログ]:@nifty:ココログ全文検索

「藤澤恵麻」を検索すると1番にうちのサイトが・・・_| ̄|〇

ついでに最近検索エンジンをGoogleからYST(Yahoo Search Technology)に変更したYahoo!で「藤澤恵麻」を検索すると1ページ目に出てくるようちのサイトが・・・orz
(藤沢で検索すると結果は大きく異なる。マスコミ記事のほとんどが藤沢なんだよなぁ)


うちのblogタイトル「waterblue.air」で検索すると、なぜかトラバされた記事が優先して出てきたりしますな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »