« 一青窈 * 80% = 平井堅 | Main | 加藤ローサのblogが早くも3回目の更新 »

2004.06.24

BlogWrite Free 0.7

BlogWrite Free 0.7が出たそうです。

HepCat Dev and Test: また言われたぁ!BlogWrite

厳しいユーザーにいろいろ言われて怒ってます・・・
HTMLのコードは確かに正しくないとダメなんでしょうが、それ以前に、カンタンに文字修飾してblog投稿ができる、かつフリーソフトという、その辺のブレークスルーを評価すべきではないかとは思いますが・・・ま、似たようなソフトが多いんで他と比較されがちですよね。
HTMLの文法的に多少汚くても見えればいい人にはそれでいい訳で。

リンク先のサイトで、他のBlogエディタとの比較表が公開されていますが、なぜ他のシェアウェアなどのツールと比較されているのが、機能を大幅に削ったBlogWrite Freeの方なのかまったく訳ワカメ。

確かにわけわかめ。

Ubiなんとかというのが、INTERNET Watchとかで紹介されてBlogWriteが無視されてんだよ!と。

ソレは多分Ubiなんとかが編集部にリリース文を送ったからではないかと予想。
窓の杜とかに掲載依頼してみてはどうでしょう。

あとFree版と有料版の機能の違いはやっぱり示して欲しいですね。
Free版はトラックバック打てないってのが、有料版との違いですってことにするならそれはそれでいいですし。

あ、あと個人的に、UKblogみたいに、IEの右クリックで起動したりできればいいなぁと思いますが、それも有料版の機能だったりしますかそうですか。

|

« 一青窈 * 80% = 平井堅 | Main | 加藤ローサのblogが早くも3回目の更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003/830796

Listed below are links to weblogs that reference BlogWrite Free 0.7:

» BlogWrite Free頂いたご意見(感謝) [HepCat Dev and Test]
貴重なご意見皆さんありがとうございます [Read More]

Tracked on 2004.06.24 at 16:46

» editor [PukiWiki/TrackBack 0.1]
現在見てる人:5人 今日:6人 昨日:2人 全:637人 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 2ちゃんねる過去ログ全文検索システム ter... [Read More]

Tracked on 2004.06.24 at 23:35

« 一青窈 * 80% = 平井堅 | Main | 加藤ローサのblogが早くも3回目の更新 »