« 地元仙台では・・・ | Main | SH900i売れ行き好調 »

2004.03.30

NEWS ECHOリニューアル

Good Fool, Good Lie.

村松さん…塗りすぎです…
いやぁ確かに。新人にしめしがつかないんでしょう。初回いきなりカフ上げてないし。
ただ、セットは久々に金がかかっている模様。
IBCのスタジオとは思えない広さ&セット。ラジオ330といい編成はなんか賭けてきましたなぁ。

VTRのナレーションをアンパンマンエルンテ大塚さんなど、男性アナウンサーがやってるのは聞きやすいですね。キャスターが女性陣なんで分かりやすいようにしたんでしょうが。

IBCニュースエコーって頻繁にテーマ曲が変わるんですよね。しかも一貫して番組のために制作されたオリジナル曲を使用しており(2代目か3代目あたりから作曲はすべて佐藤将展氏)、何回変わってもどれもそこそこ出来がいいんですわ。曲数としてはもうニュースエコーのテーマ曲だけ集めてアルバムが作れるくらいあると思いますよ…そろそろCDとか出しませんか?

激しくキボン。
佐藤将展氏は「姫神せんせいしょん」「エレクトリックファンデーション」に在籍後
現在はオッド・イーブンという音楽事務所をやってます。「Love Yours」にも・・・
つかぐだぐだ言うより下記サイト参照。
HIMEKAMI音語りの會-[姫神せんせいしょんメンバーはいま…]


つか「佐藤将展作品集」のCDが出まいか。でたら確実に買う。

|

« 地元仙台では・・・ | Main | SH900i売れ行き好調 »

Comments

佐藤将展氏のWebサイトで「IBCニュースエコー」などのテーマが聞けます。ホント、アルバム出してほしいですね。
URL http://www.odd-even.com/

Posted by: | 2004.09.25 at 17:43

コメントありがとうございます。
おお。いつのまにオッドイーブンのサイトがオープンしてたんだ・・・

Posted by: waterblue | 2004.09.26 at 13:25

姫神せんせいしょんが<せんせいしょん>として復活するらしいです。
年明けとか、と聞きました。

Posted by: 姫 | 2007.10.20 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003/370832

Listed below are links to weblogs that reference NEWS ECHOリニューアル:

« 地元仙台では・・・ | Main | SH900i売れ行き好調 »